黒いやつ2
    2017年 06月 21日
c0131733_18312038.jpg



就活を始めたので髪の毛を黒くしました。

悲しいけど、仕方ないよね。

これからの人生でもう髪を染めないまま生きるのは辛いと感じますが。



………。


美容院代がだいぶ安くなりますね。
[PR]
# by kuukiyomeyo | 2017-06-21 18:31
黒いやつら1
    2017年 06月 21日
c0131733_18285998.jpg

c0131733_18290065.jpg



一応、一応ですよ!

黒いアイツをぶっ殺すために対策本部が設置されました。
対策本部長はさいとー。人員はさいとーのみ。

つまり自室を徹底的にやる。


まだこの家に引っ越してから、一度も遭遇していないのです。運がいいことに。

なのでなので。

……保険のつもりさ。
[PR]
# by kuukiyomeyo | 2017-06-21 18:28
キィーーーーーン
    2017年 06月 20日
うう…。数時間ヘッドホン着けて音楽聴いてたら左耳から耳鳴りが…。
控えます。
[PR]
# by kuukiyomeyo | 2017-06-20 06:51
6/18 名古屋へ日帰り旅行へ行ってきた【刀剣の祭典】
    2017年 06月 20日
6月18日、刀剣の祭典へ行ってまいりました。
一泊しようかなと考えていたのですが、当日あまり乗り気がしませんでしたので、日帰りに変更。

c0131733_03020335.jpg


朝、バイト明けの6時。電車に乗り遅れそうになりながらもなんとか電車に乗れました。

結局4時間近く乗るんですよね。
金山駅へレッツゴーです。

c0131733_03015999.jpg



コインロッカーにリュックを入れて名古屋国際会議場へレッツゴーです。

場所への行き方はなんとなく覚えていました。
c0131733_3194870.jpg

c0131733_3195750.jpg


c0131733_03020007.jpg



財布に22,000円あったのですが、刀剣の祭典が終わってから見ると10,000円に減っていました。
これから名古屋を観光するにはまあまあ余裕がある残り方です。

さーこっから何をしようか、と喫煙所で1時間ほど時間を潰して考えていました。
じゃあ徳川美術館と水族館へ行くかということで。

本当は日曜日はゆっくり一泊して月曜日に観光に行くつもりだったのですが、
よくよく調べてみると月曜日は休館でした、両方。
気付いてよかった。


金山駅へ向かいました。


金山駅から数駅の大曽根駅へ。

c0131733_3225225.jpg



そこから徒歩15分ほどでしょうか。徳川美術館へ着いて
「鯰尾藤四郎」と「物吉貞宗」を見てまいりました。


そこから大急ぎで水族館へ向かいました。
金山駅へ戻って地下鉄で名古屋港駅へ。
結局名古屋港へ着いたのは16時10分くらい。

c0131733_03020015.jpg

c0131733_03020128.jpg



水族館の最終入場時間が16時30分だったので、かなりギリギリ。


c0131733_03020197.jpg

c0131733_03020246.jpg



その後金山駅へまたまた戻って、駅前のどて屋というところで夜ご飯を食べて帰りました。
ビールなんてもうほとんど飲んでないので2杯でフラフラで帰りました。

c0131733_03020273.jpg


疲れたー。
翌日の学校へは行けませんでしたが…。

久々にデジカメを使いました。
[PR]
# by kuukiyomeyo | 2017-06-20 03:00
お誕生日おめでとうございます
    2017年 06月 17日
本日を持ちまして(?)


どうもこんばんはさいとーです。
家を出てジュースを買いに出たらお隣さんと鉢合わせて
「こんばんは」と言ったら「おはようございます」と返された。

あれっ、そんな時間だっけ?ずっとポケモンとあんスタしてた。




あんスタ。新イベントが2Winkポイボで。

私はイベント予告が2Winkだった時点でかなり不安だったのですが、
本当に良かったです、ポイボで。






どうもおはようございます、さいとーです。

24歳になりました。

前日には友人にコーヒーを奢っていただきました。ごちです。



木曜日には吉野家に久々に行きました。


ってそれだけかぁ?
[PR]
# by kuukiyomeyo | 2017-06-17 06:10
レッツ名古屋
    2017年 06月 17日
c0131733_06110820.jpg



名古屋までの往復切符を買いました。
18日の刀剣の祭典、鯰尾の祭典に行ってきます。



もう来週、髪の毛を黒く染めますので、
金髪で外を出歩けるのはもうこれで最後かもしれませんね。


まあもう…、24歳だし…。うん………。


なんだかもう一生金髪にしないかもしれないと言っても実感がないなあ。




もうね、24歳だし…。
30まではギリいけるかもしれないけど。


もう俺はキツイかな。出来るならずっと金髪でいたい。
っていうか『今くらいの年齢をずっと維持できたらいいのになあ。』



………。
『今くらいの年齢をずっと維持できたらいいのになあ。』
って、13歳のブログを書き始めた時から毎年思っているような。


毎年がキャリアハイというか、なんというか、振り返りたくないのかな。



切符買ったのもそうだよ。振り返らないために買ったんだ。


いや、それは意味わからんな。
[PR]
# by kuukiyomeyo | 2017-06-17 06:10
大学4年目にして
    2017年 06月 15日
大学4年目にして初めて、電車乗車券の学割券を発行してみた!

6/18に名古屋に行くんや(о´∀`о)
[PR]
# by kuukiyomeyo | 2017-06-15 14:46
6月14日の1時からあったNintendoのE3発表。
    2017年 06月 15日
(あくまで個人的に)大した発表はなかったのですが、
Switchでポケモン新作が出るということはテンション上がりました。


夜中に睡眠我慢してまで……、ってほどでもなかったね。
[PR]
# by kuukiyomeyo | 2017-06-15 01:08
6月14日は学校を休んでしまった。ハローワーク行ってきた。
    2017年 06月 15日
眠い
[PR]
# by kuukiyomeyo | 2017-06-15 01:06
6月13日は俊介デー
    2017年 06月 15日
c0131733_01070573.jpg



6月13日は、
俊介が爆発してくれました。
テレビの前で泣きそうに。
[PR]
# by kuukiyomeyo | 2017-06-15 01:06
6月12日は病院へ行ってきました。
    2017年 06月 15日
お薬に変わりは無かったです。
[PR]
# by kuukiyomeyo | 2017-06-15 01:04
6月11日、バイト先に財布を持っていくのを忘れる
    2017年 06月 15日
ひもじかったです。
タバコと奢っていただいたコーヒーだけが救いでした。
[PR]
# by kuukiyomeyo | 2017-06-15 01:03
エラーボーンヘッド
    2017年 06月 08日
今日は11時に起きるつもりがアラームの設定ミスで12時に目が覚めて学校へ行けませんでした…。


以上!
[PR]
# by kuukiyomeyo | 2017-06-08 22:48
ハロワ行ってきた(2度目)
    2017年 06月 08日
昨日水曜日は、学校帰りにマクドに寄って昼食。

ホントは吉野家に入ろうと思ったのですが、人が多かったので、お昼時。

c0131733_22403949.jpg


c0131733_22404092.jpg



なんかめっちゃデカいセットを購入。

店員さんに「頑張ってお召し上がりください!」と言われて「アハハ!」と声が出た。



その後ハロワ行って喋ってきた。

めっちゃあめ降ってきてたんだけどね。

大雨の中雨合羽を着てハロワに。

せっかくなので、TSUTAYAにも行った。


「POLYSICS」の「Now is the time!」というアルバムが自分のツボ過ぎて、
POLYSICSのアルバムを置いてる分全て借りてきました。






c0131733_22404050.jpg

[PR]
# by kuukiyomeyo | 2017-06-08 22:40
テンションが高かったので
    2017年 06月 08日
c0131733_22395775.jpg

c0131733_22395820.jpg

c0131733_22395809.jpg

c0131733_22395802.jpg

c0131733_22395952.jpg



なんか、月曜の放課後、
「ラーメン食べたいなー」と思って家からぶらぶらとベスパを走らせた。




あ!ベスパのローンが5月で払い終わりました!長かったですけど。



ところが奈良県って食べるところが全然ないですね。
ぶらぶらしてるうちに生駒まで来てしまいました。



結局、ぶらーっ、ぶらーっ、っとして平群にたどり着き、そこでラーメンを食べて帰りました。
[PR]
# by kuukiyomeyo | 2017-06-08 22:38
          
   
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30