2016年10月、なのに暑い
    2016年 10月 04日
ブログの記事、非公開にすると、記事内容で検索できなくなっちゃった…。

不便というか。まあ、不便。





タバコをやめたら少しまともな金銭感覚が戻ってきました。

結構物を買うのが勿体無いなー。と思うようになって。

あまりバカバカ買うことはなくなった気がする。。

c0131733_04412850.jpg



節約したいから買ったもの、THERMOS。サーモス。

これにお茶を入れて持ち運んでいます。これで毎日120円くらい浮いてます…!


自分が中学生のころは、こんな格好いい水筒がなかったような気がする。気がするだけ。
ハイテクマシンですね。


もっと早くから買っておけば良かったかな?


金曜日は、少し学校から帰って寄り道していました。

c0131733_04412750.jpg

c0131733_04412878.jpg

c0131733_04412995.jpg




お昼ごはんを学校帰りにどこで食べようか?
とずーっと唸って、王寺駅のSEIYUに入っても悩んで。

結局マクドで月見バーガーを久々に購入。


そんで王寺駅でポケモンGOのスポットを回って、駅に帰ってきてしまむらで4枚900円のパンツを買って。

学校、1週間が終わって欠席0。偉いです。
今のところなんとかいけてます。




ストラテラも、減量のおかげか、副作用になれたせいか、イライラも沈んできました。
[PR]
by kuukiyomeyo | 2016-10-04 04:40
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30