カフェインレスコーヒーとサーモスの久々の記事
    2016年 11月 06日
お久しぶりぶり。さいとーです。

いやまあ、特に書くこともなかったというか、なくても書くのがブログなんですが。

はい。
まあ実は刀剣乱舞、刀剣乱舞の日々で、右手が忙しいのですよ、マウスで。


そんで、モンストにもハマってしまって、ええ。

モンストに再熱で。
両手がふさがっちまってるぜ!って状態




c0131733_06201829.jpg



久々にiPadのサブ端末を出してみたり。







とまあ、ブログを書けなかった理由は両手が塞がっていて暇がなかったのですよ。
暇人のくせにね。
でも心に隙はない。


やはり、というか憂うつは拭えませんでした。

昨日までの1週間もずっとうつうつ。
一応学校へはいけました。

しかし、木曜日の祝日ぅ~!
にどこかへ出掛けようと考えていたのですが、

憂うつが酷くて行けませんでした。。。。





原付ダイブ事件から、カウンセラーに厳重な注意というか、
学校の、元精神科医の教授と話をしろと言われたので、お話させてもらってきました。


お話した、というか質問した答えは
①憂うつで学校へ休む時は、自分のラインを決める。その気づきを探す
②イライラで頓服薬を飲む時は、イライラが始まってすぐに飲む。


頓服薬はソラナックスですね。

最近毎日のようにソラナックスを飲んでいます。

そして、久々に胃痛がやってきました。


最近毎日のように胃薬を飲んでいます。





カフェイン対策はしているのですがね。















c0131733_06201808.jpg


Amazonで買いました。
カフェインレスコーヒーとサーモスです。


このコンビがあれば、学校へ出かける際に、いちいち毎日コーヒーを買ってお金を使う必要がなくなり、
またカフェインの副作用で下痢や頻尿に悩まされることからも解放され、
最高の買い物ではないか?


と思うのでした。


しかし、頻尿がどうも治りません。


カウンセラー曰く、薬のせいじゃないかと言うのですが。


うーん。そうですねえ。

薬のせいかもしれません。





と、言うわけなので、
先週月曜日に病院へ行ってきたときのことも書く必要がありますね。


次の記事で!
[PR]
by kuukiyomeyo | 2016-11-06 06:19
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30