アレルギー性鼻炎のため耳鼻科に行ってきた。
    2016年 12月 02日
どうもこんにちは。
火曜日に起きると、鼻水がズビズビ。

おいおい、2週間前に風邪が治ったばかりなのに、また風邪?勘弁してくれ。

もういい加減にしたい。

昔っから鼻詰まりがあるし、それでいて耳鼻科へ行ったことがなく(面倒くさいし鼻炎で困ってないし)。

そろそろ行くべきなのかな。と思って耳鼻科を予約。


17時に予約。
すぐに診察室に呼ばれて「アレルギー性鼻炎ですね。」とのこと。

鼻プシューってしてもらってタリオン10というお薬を処方していただく。

処方箋を持って薬莢へ行ってお薬を貰って。


で、17時半だった。

すげえ早い!

予約優先の病院らしく、本当に早い診察で終わった。

あー、いい病院見つけたなあと思った。
[PR]
by kuukiyomeyo | 2016-12-02 09:33
   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31