あけましておめでとうございます。2017年。
    2017年 01月 03日
あけおめです。

2017年、24歳の年。
今年も一年!


はい。

12月31日から1月1日は、バイトでした。
バイト先でまあ、ここ数年同じような感じで。
今年は主婦さんと深夜、高校の学生さんと6時から9時。
ずーっとお喋りしていました。
まあ人も少なかったし。

バイトは週一で、いつもは22時から6時までなんだけど、
元旦は9時まで入れられてた。

まあいいか。って感じ。
正月だから休ませてあげないと!


というわけなので苦労して入りました。

本当に苦労したね。

ソラナックス頼み。


で、その元旦はそれでおしまい!家帰って寝て起きてゲームして寝る!

そーんな感じ。ほーんって感じ。


フツーの一日で刺激に欠けるかな?
いやいや俺はマイペースで…。いらんことせんでええ、俺は…。

ってことで2017年1月2日は!?続く
[PR]
by kuukiyomeyo | 2017-01-03 00:00
   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31