でんどういり
    2017年 05月 03日
c0131733_00003097.jpg

c0131733_00003170.jpg



先週から始めていたポケットモンスターソウルシルバーですが、殿堂入りを果たしました!

あーー。

殿堂入り、何年ぶりだ?(笑)
ホント10年…。10年くらいは殿堂入りしてなかったかな?
10年前はこのブログ書いてたけど、その頃からポケモンやってなかった気がする。


なので、1からコツコツ育てて。っていうのは楽しいですね。
思い切りRPG、っていうかポケモンを楽しんだと思います。


楽しかったです。少しでも思い出したかな













・・・・・・・・・・・・・・・・。

















はっ!
完全に忘れていました!忘れていました!


10年くらいポケモンしてないって、Xシリーズやったじゃないですかぁ~~~~!!!
数年前にぃ~~~!!!!!




( ゚д゚)ポカーン




うおおおおおおお!Xのことひとつも覚えてねええええええええええええええ!!!!
[PR]
by kuukiyomeyo | 2017-05-03 00:00
<< IQOSを買い戻した           
   
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30