再来週24歳になるのでオッサンネタ
    2017年 06月 04日
24歳でオッサンというと怒られそうなので、お兄さんと呼称しましょうか。


お兄さんかおっさんかはともかく、年齢を重ねているのは事実ですね。気にしてないですけど少しは気にしたほうがいいのかなとも思います。
まだ余命を逆算する年齢でもないんですけど。



オッサンねえ。

肩こりが酷いです。
いや、他人と比較したわけではないのでどれくらい酷いのか分からないのですけど、
生まれてから23年間肩こりというものを経験したことがなかったので。
まさに当社比(?!)になるのですが。

肩こりってこんなにしんどいものなのですね。
経験して初めて知りました。

特にマウスクリックする方の手、具体的に言うと右肩。
こっちがヤバイ。


最初は右だけ重かったんです。
右だけ、右だけ。

「あ、これが肩こりなのかー」と思い始めて4ヶ月経ちましたかね。


それが最近気付いたら両肩にキていました。

自分で自分の肩を揉むと気持ちいいんですよね。

つーか気付いたら左手で右肩さわさわしてます。

なんかね。なんか肩の血行が悪いんじゃないかって感じがしてる。肩こりの原理は知らないんだけど。



それでもひどい人はもっと酷いんだろうなあと思います。


人と比較するものなのかどうかはわからないけど。


とにかく右が酷いんだよ!


肩叩いてもらった時明らかに偏りがある。




いや、左もこりだしてこりこりなんだだだ
[PR]
by kuukiyomeyo | 2017-06-04 10:31
   
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30