ポケモンマスターに俺はなる
    2017年 06月 05日
こんにちは、
2017年6月4日の阪神戦は熱かったです。
まさか岡崎がサヨナラ打つとはね。

日ハム戦緒戦は岡崎のせいで敗け、2戦目3戦目は岡崎のおかげで勝ちました。

ヒロインでは泣いてしまいましたね。



c0131733_21301585.jpg

c0131733_21301552.jpg

c0131733_21301679.jpg



さてポケモン。

今日はゼミが休講で余裕こいて寝てたら17時間くらい寝てて(バイト明けに阪神戦観てて起きすぎてたせい)、寝坊して学校行けなかった…。



というわけなので、話は本題、ポケモン、さてポケ。


「図鑑集めよう」となんとなく思ったので図鑑集めに奔走。


トレード機能も駆使して集めまくり、
なんとかアローラ地方のポケモン図鑑をコンプリート出来ました。

偉い偉い!





ポケモンは金銀からプレイしていますが、
ポケモン図鑑を完成させたのは今作が初でした。


ポケモン面白いね。



対戦は全くしていません。
収集と育成が楽しいね。



モンハンみたいに共闘ならワンチャンあるんだけど、
1vs1の戦いでは私に勝ち目はないからなあ………。


頭使うゲームだから、アホな俺は勝てないし。


敗けると悔しいし・・。
[PR]
by kuukiyomeyo | 2017-06-05 21:29
   
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30