レッツ名古屋
    2017年 06月 17日
c0131733_06110820.jpg



名古屋までの往復切符を買いました。
18日の刀剣の祭典、鯰尾の祭典に行ってきます。



もう来週、髪の毛を黒く染めますので、
金髪で外を出歩けるのはもうこれで最後かもしれませんね。


まあもう…、24歳だし…。うん………。


なんだかもう一生金髪にしないかもしれないと言っても実感がないなあ。




もうね、24歳だし…。
30まではギリいけるかもしれないけど。


もう俺はキツイかな。出来るならずっと金髪でいたい。
っていうか『今くらいの年齢をずっと維持できたらいいのになあ。』



………。
『今くらいの年齢をずっと維持できたらいいのになあ。』
って、13歳のブログを書き始めた時から毎年思っているような。


毎年がキャリアハイというか、なんというか、振り返りたくないのかな。



切符買ったのもそうだよ。振り返らないために買ったんだ。


いや、それは意味わからんな。
[PR]
by kuukiyomeyo | 2017-06-17 06:10
   
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30