エヴリデイ
    2017年 07月 02日
決めました。

突然ですが。


こんにちは、さいとーです。

突然ですが決めました。


今日から、2017年7月から、毎日ヒゲを剃ります。








・・・・・・・・・・・・・。




「毎日剃ってなかったのかよ」
というツッコミが聞こえてきますが、

だって必要なかったんだもん!毎日剃る必要なかったんだもん!!

ええ。
わたくしヒゲが薄くて、全然伸びなかった(過去形)のですが、

最近にょきにょきと生えてくるようになってものすごく下品です。








「めんどくさい、明日剃ろう」
「めんどくさい、明日剃ろう」
「めんどくさい、明日剃ろう」



って結局剃らんやないかい!



じゃあいつやるの今でしょ今って今さ。










・・・・・・。






毎日そればいいんじゃね?

はい。

そうですね。








まあ、シャワーは毎日浴びるわけですから、
そのルーチンワークに一つ動作を追加すればいいだけですからね。5分も掛かることじゃないし。









めんどくせーな・・・・。




・・・・・・。

お金があれば、お金に余裕が出来れば脱毛しようかなと思っています。


サロンではなく、美容外科でね。
[PR]
by kuukiyomeyo | 2017-07-02 08:10
   
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30