<   2011年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧
   
4/1
    2011年 04月 01日
スポーツしよう!

最近スクワットと腕立てを頑張っている。出かける金がない。


選抜高校野球に感化されてキャッチボールをしたら、ボールを1球無くした。

中学くらいから怪しいと思っていたが、なんか俺の右肩は怪我持ちみたい。
サッカーのスローインのとき、毎回オーバーで投げるときに痛むんだけど、今日キャッチボールをして再確認した。
全力で投げられなくなっちゃってる。
肩を使わないサイドスローだと痛くないんだけど、コントロールが悪く暴投してボールを無くした。




今日は暑かったのでコーラでも飲もうとしたがお金がなく、郵便局にお金を降ろしに行った。


だが・・・、2000円を降ろして・・・、トホホ、残金が500円・・・。


どういうこと?つまり今月、いや今働いてないから最低でも5/28まで給料無い・・・。
こまった、4月発売のフィギュアが買えない上に6月発売のも買えるかどうか。



エイプリルフールならよかったんだけどな。
[PR]
by kuukiyomeyo | 2011-04-01 15:42