<   2011年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧
   
あーあー分かってくれとは言わないがー
    2011年 08月 01日
べつに、「そんなに俺が悪いのか~?」と言いたくなるほど責められた気分になってるってことはないんだけど、


介護者がほしい。













疲れた。もうそれしかない。
寝て起きて疲れがとれたらいいんだけど、最近起きたときにも疲れがついてきた気になるんだ

気のせいだろーと思いたいんだけど。







英国系の美少女を見たんだ。
実際に見るのは初めてだったかも知れない。みんなは6歳くらいの英国系美少女を実際にみたことある?


青い目、真っ白な肌、ロングの金髪。


あー。これは、日本人敵わないなー。


攫いたくなった。とは言わないけれど、なでなでしてほおずりして抱きしめたい。



と、衝動的に抱きしめたくなるような可愛い女の子を見たのは、久しぶりだー。
僕、白い女の子好きだよ。


抱きしめたいを2度使っちゃうほど、キュートだった。







うーん・・・、

英国系の女性って、けっこう老けるのが早いような気がするんだけど。その分の可愛さが幼少期に集中しているのかな?











いやいや、ちょっと興奮が冷めないんだけど、
僕がイギリス系の女の子を見るのは初めてだったから、
「現実にこんなに可愛い女の子がいるものなのか」と素直に驚いたよ。









あー、介護者、募集中。

友人に、「彼女ほしい?」と最近聞かれたんだけど、

もしかして「ほしい」って言ったら
「じゃあ私がなってあげる」って言われる伏線だったのかな?と激しく言葉の裏をかいてみる。




いやいや、そうじゃなくて、

この今の「しんどい状態」では、恋愛どころじゃーないんですよ。
自分のことすらまともに出来ないんで。

そりゃ、彼女はほしいんだけど、今はいらない。
介護者がほしい。








たいていの病気がそうだと思うんだけど、
「なってみないと分からない」
というのがすごい頷ける。

うんうん。


どーもね。





女の子の話ばっかりのような気がする。
「やっぱしんどくても女好きじゃねーか!」

と思われてもしかたないんだけど、

人生で今一番、





「あー!オタク辞めたい!!」と、なんで俺、こんなにマニアになってしまっているのか、後悔しまくっているので

でも漫画は集まるし、フィギュアも集まる。グッズも集まる。なんでだ?





なんで俺はこーなったんだろー?
僕、自分がオタクだってことを、はじめて自覚したかもしれない。
死にたいよ。転生して人生やりなおしたい




不毛にループする考えは、この病気をそのまま表してるみたいです。
マイナスの思考が周りまくって、プラスにならない。






















恋愛サーキュレーション!






千石撫子大好きだあああああああああああ!!!!!!!!!!!(今回のオチにもならないオチ)
[PR]
by kuukiyomeyo | 2011-08-01 22:55