<   2012年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧
   
こんぬつわ
    2012年 06月 04日
こんにちは。最近ブログかいてませんが、弟と一緒にテリーやってるんで書けていません。

テリーのワンダーランド、買おうか迷っている人には是非おすすめします。もうはまりまくってます。
発売から5日だけど今日でプレイ時間が40時間超えそうなんですよね。

この五日間バイトがほぼお休みだったことや、あまりにハマりすぎて睡眠が不規則で学校に行けなかったこともあり、なかなか、ねぇ・・・。

自分で区切りをつけようと思ってもついついゲーム画面を開いてしまう、そんな中毒性のあるゲームなんで、
時間が無い人には注意したいですね。



(僕は他人から見たらニートに見えるかもしれないとよく思うのですが、
名目上、学生アルバイトなのでNEET『Not in Education, Employment or Training』とは対極にいるんですよねえ。)


しかし、この生活はニートと遜色無いでしょうねぇ・・・。
毎日が夏休みなうえに小遣い稼ぎ程度の時間しか働かないんで。


はやく名目上じゃなく、事実上の社会復帰が出来るように頑張りたいと思います。


テリワンの今のメンバー
・魔王オルゴデミーラ Lv50
・キャプテン・クロウ Lv50
・魔戦士ヴェーラ Lv50

サブメンバー
・魔王デスタムーア
・キラーマジンガ
[PR]
by kuukiyomeyo | 2012-06-04 06:19