<   2013年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
   
あえて手放す
    2013年 03月 05日
ハマっているものを投げ出したらどうなるだろうか?

ここ最近、思いっきりハマっていたゲームを、思い切って売った。
売って売って売りまくった。



なんで僕はゲームが好きでもないのにこんなにゲームを最近触っているんだろう。
と、疑問に思った。そんで売った。

なんでこんなくだらないことにハマっていたのか、不思議だ。
しかし、手元に残しておいたらまた今も触っていただろう。


本当に物事に冷めることが早い最近。冷徹だ。
最近だといってもここ2年くらいそんな感じ。続いたものが分からない。




「最近○○にハマっている。」と、僕が言っていたとしても聞き流して欲しい。
どうせ数週間したら飽きているのだから。






友人がいなくて悲観すると考えるのは、友人のいる人間だけだと思う。
みんながみんな、友達欲しいもんなのか?
これは続きに書こう。
[PR]
by kuukiyomeyo | 2013-03-05 01:05
          
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31