<   2013年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧
   
授業をサボって 陽の当たる場所に いたんだよ
    2013年 12月 02日
どうも。ヘッドホンをしながら歌うので携帯の着信音に気づけなかった午後の僕です。
というか上の行動をしていたらいつのまにか時間がワープしてしまったようですね。はい。


では最近は毎日更新しているブログの空白の日にちを振り返ることにしましょう。

まず木曜日に病院に行きました。
ここで、新しい薬と、戻ってきた薬が新たに投薬されることになりました。
ドグマチールという薬と、

・・・このブログをよく御覧になっているような方にはお馴染みかもしれません、
睡眠導入剤「マイスリー」が、戻ってきました。



記憶がぶっ飛んでも、テンションが上って家族と爆笑会話をしても、
それこそ今回の記事のタイトルのRCサクセションが歌った「キモチE」状態になる。それがマイスリー。

『そうさ オイラは 一番キモチE 誰よりもキモチE サイコーサイコー! かかかかかんじる キモチE』
『布団で寝ている奴より 女と寝ている奴より 新聞読んでる奴より 音頭を取ってる奴より 誰よりもキモチE』


こんな気分になれるお薬、病院が出していいんでしょうか・・・?










ええと、なにを書きたかったかというと、ブログを書かなかった昨日一昨日なにをしていたかって話ですよね。
一昨日は久々に飲んだマイスリーがキマって躁になってました。
昨日は朝学校夜バイトで、9時終わりだったんで、今、徹夜明けです。

まあここまではよくある話で、
本当は今日の17時からもバイトがあったという謎のハードスケジュールだったんですが、
心の友 友人が変わってくれたのです。テスト前なのになんて優しいんだろう。ホレてまうやろ・・・。


そうそう、auショップに行かなければいけないので必要なものをメモして置かなければ。
身分証明書と、空気読めよのIDと、英数字のいつものパスワードがいるそうで
[PR]
by kuukiyomeyo | 2013-12-02 14:38
          
   
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30