<   2014年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧
   
6月初めの更新
    2014年 06月 05日
まだまだ若いはずなのに、体力が全くない。
学校が終わってから遊びに行くと、反動が翌日に出る。
なので遊びに行けない。

非常に気がかりなことがある。
3年以上通っている病院の主治医が海外に行くため、8月からは別の先生になるという。

別の病院に移るというのなら、僕もその病院に通うようになると思ったんだけど。

非常に残念。
失恋したら多分こんな気分なんだろうなという気持ち。
先生男だけど、この不安感は異常なほど。
ここ数年こんなに不安になったってことがないくらい。

『いつかこんな日が二人に 訪れることを 誰も知らなかった』

先生からしたら僕一人の患者なんて、どうでもいいだろうけど、
僕からしたら、大変。困ったときに頼れる人が居なくなるということは、
どれだけ不安か。本当に涙が出てきそうです。


僕は失恋が怖いから人を好きにならないんだよ。
ってな人は、世の中に何万人といると思いますが、僕もその一人です。
[PR]
by kuukiyomeyo | 2014-06-05 21:24