<   2014年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧
   
新しいサプリメントを買いました
    2014年 10月 05日
c0131733_2334455.jpg

c0131733_2334530.jpg


やぁこんばんは、皆さん。


大学も秋学期に突入したということで、iHerbで注文していたサプリメントが届きましたよ。
円安って、ホント損ばかりしています。

以前は円高だったからもうちょっと安かったのに。

政治の話は嫌いだな。





今回買ったのは、Now社のADAM。
マルチサプリ。

以前買って飲んでいた、「Daily vits」はあまりの臭さに無理だ。
無理だったので、この匂いが少ないというADAMに買い替えました。

真っ黒なソフトジェルに包まれていて、
非常に粒がデカイことになっていて、
飲み込む時泣きそうになるんですが、

デイリービッツはもう臭すぎて吐き気で飲めなかったので、
それに比べたら幾分マシです。


180粒だから半年持ちますね。


こういうサプリメント飲んでたら風邪ひきづらくなるんでね。


健康志向のさいとーくんでした。
[PR]
by kuukiyomeyo | 2014-10-05 02:33
          
   
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31