<   2017年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧
   
Apple Watch買ったよ
    2017年 05月 24日
c0131733_05440629.jpg

c0131733_05440609.jpg

c0131733_05440681.jpg



めっちゃ今更だけど。
それもSeries1でもSeries2でもなく、「初代」AppleWatch。
c0131733_545241.jpg


それも、なんで初代かって、安かったからです。それ以外に理由など無かった。


AppleWatch、安くても3万円。それも廉価版のSport。

前々から欲しかった機種では会ったけど、3万円はなぁ…。

中古でも2万円くらいするし、なかなか値段が下がらないApple製品。



で、なんとなく調べると、なんとSportじゃない無印AppleWatchが21,000円!?

なんかのミス!?中古相場でももうちょっと高いぞ!?中古以下の価格じゃん!



………、と。
どうやら、新型の噂が出ているようですね。
それで、この初代AppleWatchは現行のSeries1でもSeries2でもなく、初代なんで。

たぶん投げ売り価格だと思う。ビックカメラだけがこの値段だったし。


とまあ、実質セール品。オリコのローン3回払い(!)で買いました。
789月の3回払い。

注文して12時間くらいで家に到着。
初回起動まで1時間、アップデートやらで3時間。

結局時計として触れるまでに4時間くらい掛かったけど。


時計を買ったのは、現在でも使っているシチズンアテッサ以来3年ぶり。

だからってATTESAを使わないってことはないだろうけど。

しばらくスマートウォッチで遊んでみようと思います。以上。
[PR]
by kuukiyomeyo | 2017-05-24 05:43
5月23日は自主休講
    2017年 05月 24日
そういう事件が起こったので、睡眠時間が確保出来ませんでしたので、昨日は自主休講致しました。
[PR]
by kuukiyomeyo | 2017-05-24 05:40
大事故!
    2017年 05月 24日
5月22日、20時頃事件は起こった。

うちの猫が野良猫と乱闘していて、それを止めに入った母に興奮したうちの猫がバリバリと大攻撃した。
母の右手は血だらけで血がぼとぼとと落ちていた。

ウワーー病院だ~~っていうか救急車!?
と俺は#7119に電話。血は止まっている。

とにかく近くの病院を教えてもらった。
4箇所聞いて、2箇所は電話で断られた。

3箇所目の天理の高井病院へ、タクシーを行った。
タクシー代は3,000円だった。

とにかく大きなケガだけど、大事だけど、感染症とか、そういうのがなくて良かった。

タクシーなんて久々に乗ったなあ。

#7119も前回パニックにならなかったら考えつかなかったことだ。
[PR]
by kuukiyomeyo | 2017-05-24 05:39
8ヶ月振りにお酒飲んだ
    2017年 05月 22日
c0131733_18444834.jpg

c0131733_18444861.jpg



8ヶ月ぶりにお酒飲んだけど、思っていたよりストレス解消にならなかった。全くならなかった。
お酒飲まないイライラってやっぱり飲み続けて依存性が出てから起こるものなんだと気付いた。もう俺飲まなくていいなお酒。

その勉強代にジャックダニエル(2,000円)掛かった。どうしよこれ。



ビール一本飲んだら二日酔いした
[PR]
by kuukiyomeyo | 2017-05-22 18:44
【SM・ORAS】ポケモンをメルカリとヤフオクで購入。
    2017年 05月 22日
ポケットモンスタームーンを買って3週間?くらい経ちましたが。

先週、「ポケットモンスターオメガルビー」、「アルファサファイア」、「サン」を購入しました。

………。買いすぎ。


どのデータにもある程度ポケモンが入っていたので、ポケモンバンクに送信。
特にサンとアルファサファイアには膨大なデータが入っていまして。
ウッウーウマウマ!ってこういうことやね。

伝説・準伝説が殆ど揃ったんじゃないかな。

………。

改造データを買ったわけではないので、手に入れた人の苦労が目に見えるようでした。

親がバラバラだったから、改造も入ってるんだろうけどなあ。
少なくとも放出した人は改造していませんでしたが。
[PR]
by kuukiyomeyo | 2017-05-22 18:16
使い物にならない体力。
    2017年 05月 22日
体力の低下がすごいです。まずいです。信じられないほど弱ってる。

そういえば、先週月曜にゼミの発表が終わりました。
何も怒られることも特に指摘されるところもなかったのでホッとしました。
卒論のタイトルは「大人のADHDについての研究」です。

タイトルと本文が噛み合ってませんが…。
[PR]
by kuukiyomeyo | 2017-05-22 18:12
ソリッド
    2017年 05月 22日
家にあった、新品の眉剃りで眉毛手入れしてたら切れ味が尖すぎて出血した。
痛いよー痛いよー
[PR]
by kuukiyomeyo | 2017-05-22 16:04
ポケモンの何が面白いって
    2017年 05月 19日
ポケモンの何が面白いって、厳選が面白い
たまごを孵化させて良い個体が出るまで回すって、まんまガチャ
無料でガチャが引けちまうんだ!
[PR]
by kuukiyomeyo | 2017-05-19 22:40
ポケモンが面白すぎてね…
    2017年 05月 19日
どうこんさいです
ポケモンが面白すぎてブログが書けまっせん。

月曜日は、病院でした。
行きに駅前のラーメン屋に入って、王寺→高田→畝傍で行きました。
お薬に変わりはなかったです。
月曜日は創立記念日の代え日らしく学校はおやすみでした。

火曜日と水曜日は学校でした。

木曜日は、3,4限の講義がいずれも休講で、学校はおやすみでした。

今日、金曜日は学校へ行ってきました。

ぽけもんおもろい
[PR]
by kuukiyomeyo | 2017-05-19 17:49
そろそろローンを払い終わるベスパ
    2017年 05月 15日
c0131733_16520544.jpg

通帳がないので、正確には何月に払い終わるのかちょっとわからないけど、そろそろ完済。
ベスパの走行距離が、今日見たら4,000kmになっていました。
大事に乗っている方。
[PR]
by kuukiyomeyo | 2017-05-15 16:49
          
   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31