<   2017年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
   
今の僕には理解できない
    2017年 07月 28日
自分の寝言って、聞いてみたいなぁ。と思うんだ。

っていうか俺って寝言なんて言ってるんだろうか。
今の僕には理解出来ないや。

[PR]
by kuukiyomeyo | 2017-07-28 02:34
汗まみれのミュウ
    2017年 07月 25日
c0131733_23591013.jpg

汗だくでした。



セブンイレブンを2件回るとポケモンプレゼントといった、
なんともまあ誰が得するのかよくわからないスタンプラリーへ。学校の帰りですけど。


滝汗よ、もう。

[PR]
by kuukiyomeyo | 2017-07-25 23:58
iTunesからMediaGoに移動中?
    2017年 07月 20日
せっせと。

せっせと。


さいとーならわかると思うけど、
せっせと重複された楽曲を一つずつカチカチとクリックして消す作業を行ってます。


今まで、借りてきたCDはMP3・320kbpsでリッピングしていたのですが、
これからはflacにします。

iTunesではflacが使えないらしいので。


せっせと引越し作業。
もう寝るけどね。

[PR]
by kuukiyomeyo | 2017-07-20 03:00
そうでした。
    2017年 07月 14日
7月10日?は病院でした。
お薬におかわりはなかったです。
混んでました。来週の月曜日は祝日だからかな
[PR]
by kuukiyomeyo | 2017-07-14 20:37
補講
    2017年 07月 06日
うわーーーーーーーん!!!


今日は通常3限4限、やれやれと4限(16時10分)を終えたボクは席をたとうとすると
「さいとーくん今日は残るの?」
なんですと!まさか
「今日6限補講やで」
まさか!

そんな(T_T)


いつもなら帰るところなのですが、
なんか最近単位の重さが半端なく重たいので出席。

「あー今頃家でポケモン出来てるのにな~~」と思いながら6限の始まりを迎えて終わりも迎えたよ。
[PR]
by kuukiyomeyo | 2017-07-06 23:44
ハロワに行って、イオンに行って、
    2017年 07月 05日
c0131733_14251245.jpg

c0131733_14251384.jpg



先週に引き続き、ハロワで精神保健福祉士さんと話をしてきました。
今日は履歴書、いや書いたの昨日なんだけど。

履歴書を書きました。結構、嘘と糞と味噌を固めるのも大変だなあ。

そんでポケモンのシリアルコードが欲しかったので、イオンへ行ってきましたとさ。
[PR]
by kuukiyomeyo | 2017-07-05 14:24
サトシのピカチュウ ポケモン映画の前売り券を買った
    2017年 07月 05日
c0131733_14244358.jpg

c0131733_14244403.jpg



映画を最後に観たのは、2009年(記憶曖昧)のエヴァ破だった。

どうもさいとーです。
9年?か8年?振りに映画を観に行ってきます。
ええ。ポケモンがほしくてね。


前売り券にサトシのピカチュウのシリアルコードが付いてきまして、
映画館ではマーシャドーというのが貰えるそうです。やったぜ。


前売り券のピカチュウは全部で6種類。
既に1枚シリアルコードだけヤフオクで買っていましたが、追加で4枚買い、
自分でも映画のチケットを買ったので、合計4枚。
[PR]
by kuukiyomeyo | 2017-07-05 14:23
エヴリデイ
    2017年 07月 02日
決めました。

突然ですが。


こんにちは、さいとーです。

突然ですが決めました。


今日から、2017年7月から、毎日ヒゲを剃ります。








・・・・・・・・・・・・・。




「毎日剃ってなかったのかよ」
というツッコミが聞こえてきますが、

だって必要なかったんだもん!毎日剃る必要なかったんだもん!!

ええ。
わたくしヒゲが薄くて、全然伸びなかった(過去形)のですが、

最近にょきにょきと生えてくるようになってものすごく下品です。








「めんどくさい、明日剃ろう」
「めんどくさい、明日剃ろう」
「めんどくさい、明日剃ろう」



って結局剃らんやないかい!



じゃあいつやるの今でしょ今って今さ。










・・・・・・。






毎日そればいいんじゃね?

はい。

そうですね。








まあ、シャワーは毎日浴びるわけですから、
そのルーチンワークに一つ動作を追加すればいいだけですからね。5分も掛かることじゃないし。









めんどくせーな・・・・。




・・・・・・。

お金があれば、お金に余裕が出来れば脱毛しようかなと思っています。


サロンではなく、美容外科でね。
[PR]
by kuukiyomeyo | 2017-07-02 08:10
7月1日。1年が半分終わったらしい。
    2017年 07月 01日
1年が半分終わったって、ずーっと半年間ゲームしてただけです。
それ以外のことなーんにもしてまへん。




・・・・・・・・・・・・・。


就活とか、後半は頑張るんでしょうね。たぶん。
[PR]
by kuukiyomeyo | 2017-07-01 04:04
          
   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31